薄毛検査

薄毛検査の方法を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂での抜け毛・そして、失恋・・・

僕の写真や、動画メッセージを見ていただければわかると思いますが、今でこそ髪の毛は普通の人ばりに生えています。現在は38歳です。



若はげが進行してから10数年たちますが、よくここまでなったものだと思いますね。







僕がはげになりはじめの頃は、本当に辛かった・・・。







当時、付き合って3年になる彼女がいました。



私は、26歳頃からだんだんと・・ゆっくりと・・ジワジワと・・はげてきました。



まさにアフリカ・モンゴルで起こっている砂漠化現象のようです。







普通に髪の毛が生えている頃でも、シャンプーをすれば多少の抜け毛は当たり前ですよね。



でも、数えられる程度の抜け毛の量だと思います。しかし、私の抜け毛の量は明らかに日に日に増えていったんです。







最初のころは、こんなこともあるんだろーな!と楽観的に考えていました。



ハゲになるなんて、不安に思ったことは一日たりともありませんでした。







半年たった頃・・・



「お風呂での抜け毛が確実に増えてきている。」



手のひらにべったりと張り付く髪の毛。毎日のシャンプーが本当に嫌いになりました。



お風呂に入る回数も徐々に減ってきたのです。会社の同僚とゴルフに行ったりしても、絶対に一緒にお風呂には入りませんでした。







はげ始めは、頭が乾いていればほとんど「はげている」とわからない状態だったからです。



しかし、そんな苦悩も虚しく・・みるみる内にはげは進行していきました。







そこには、日に日に自分への自信がなくなっていく自分がいました。



たかが、はげかもしれませんが、完全に「うつ病」に近い状態になっていました。







遊びの誘いもほとんど断る毎日。心配した彼女が「はげなんて気にしないよ!」と言ってくれるのですが、私の耳にはまったく入ってきませんでした。







「もう、俺はだめだ・・・別れてくれ・・・」







涙をこらえながら彼女に伝えたのです。彼女も泣きながら「やだ!」と言ってきましたが、私はもう完全に生きる意志さえ失っていたので彼女のことを考えるとかわいそうですが、別れを選んだのです。







別れてから本当にさまざまな治療法を試しました。数百万円というお金もたかが「はげ」のために投資しました。







育毛サロンにも行きました。



育毛剤・高級シャンプーもたくさん買いました。



頭皮マッサージも毎日やりました。







26歳からはげ対策をはじめて、8年半もの間、本当にいろいろなものを試したのです。たかが「はげ」のためにいくら使ったと思いますか?







たかが「はげ」のために・・・総額700万円使いました。







悪戦苦闘・試行錯誤をしていたら・・・ある方法に気づいたのです。もしかしたら、これで「髪の毛」が生えるかもしれない!数十回・・いや、数百回以上はこう思ったかもしれません。







「これで髪の毛が生えるかもしれない!」



この8年半もの間は何度こう思ったか・・・。







しかし、今回は明らかに効果が違ってきました。



その方法を試してから4ヶ月半でほとんど20代前半の頃のようなフサフサ頭になったのです。



(効果が現れ始めたのは2ヶ月くらいからです。)







この8年半もの研究結果が以下のようになりました。



私の20代前半の頃となんら変りなく今ではフサフサとしています^^
スポンサーサイト
  1. 2007/08/22(水) 11:08:43|
  2. 未選択
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突然ですが、あなたは若ハゲの克服法を知りたいですか? | ホーム | ここまで読んでくれたあなたは、自分の髪でなんらかの悩みを持っていると思います。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hairkensa.blog51.fc2.com/tb.php/2-3faeedbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。