薄毛検査

薄毛検査の方法を紹介します。

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育毛、ハゲに対する運動と紫外線対策

"育毛、ハゲには、適度な運動も関わってくるものです。運動は健康にいいということは勿論ですが、実は、育毛、ハゲにもよいものなのです。適度な運動は、体内の血のめぐりを良くするので、頭皮への血の流れも増やしてくれます。なかなか運動する時間をとれない、という人も多いでしょうが、 普段の歩きを速くしてみたり、エレベーターを使わずに階段を使ったりして、日常で、簡単な運動が出来るものなのです。また、ステップマシンなどの簡単な運動器具を購入し、自宅で、少しでも時間があるときに、簡単な運動をしてみるのもよいことです。育毛、ハゲに対し、頭だけでなく、体全体の心配りも必要なのです。外で運動する時、また、外出の機会が多い時、特に夏の時期は、紫外線にも気を配ることが、育毛、ハゲの対策の一つです。紫外線が肌に悪いということはよく聞く話です。肌が日焼けしすぎると、シミになるとかガンになるとかいわれます。 同じように、紫外線は育毛、ハゲにも悪影響を与えるのです。髪が薄いと、髪の毛だけでなく、頭皮にも紫外線が直接当たりやすくなり、頭皮そのものにも悪影響を与え、悪循環に陥ってしまいます。特に夏の時期は、外出時は帽子をかぶるようにしたほうがよいでしょう。紫外線対策として、育毛、ハゲだけでなく、日焼けクリームで肌のケアも心がけた方がよいでしょう。"
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  1. 2007/12/05(水) 10:51:16|
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